茶飲みアリクイ雑記帳

美味しいお茶とお菓子、オオアリクイグッズ収集、カメラ嫌いな愛猫 … 身の丈に合った生活を楽しんでます。

PC戻ってきました

 

 

PCが戻ってきました~~~ ヾ(*´∀`*)ノ !!

結局原因は何だったのか、今後同様のアクシデントが起きた場合はどう対処すれば

良いのか、何もわからぬままただひとこと「異常なし」との所見です。

 

正直、釈然としません…… 

 

が、いつまでもブツブツ言っていても仕方ないのでこれでやめます。

とりあえず、二度と同様のアクシデントが起きないことを祈るのみです。

下書きの状態のままで置き去りになっていたものがいくつかあるのでこれから

急ぎ編集して、日・月・火曜日の三日間連続で更新 しようと

思っています。もしかしたら時期的に内容が少々ズレてしまっているかも

しれませんが、その辺はスルーして頂ければと思います(すみません)。

 

それと、もう一つお知らせがあります。

 

f:id:sacodesu:20201120093711j:plain

10月某日にJSFCA(日本安全食料協会)主催の「紅茶アドバイザー」資格の

在宅試験を受けまして、この度無事合格しました!

 

 合格証的なものは有料の申込制なので、後日手元に届いたら改めてご報告します!