茶飲みアリクイ雑記帳

美味しいお茶とお菓子、オオアリクイグッズ収集、カメラ嫌いな愛猫 … 身の丈に合った生活を楽しんでます。

PCが壊れました…

すみません。
なんの前触れもなくPCが壊れてしまいました。
スマホから入力してます。

ブログの記事を編集中に、いきなり文字入力も削除もできなくなり、他のサイトにおいても同様。
にっちもさっちも行かないので再起動しようとしたところ、再起動が一時間経っても終わらない!
泣きそうになりながら強制終了を実行するも、それすらできず。

もはや覚悟の上で電源を切るしかないと。
ところが電源も切れない。
バッテリーは外せない仕様。


…………撃沈。


長年連れ添ったWindows7から買い換えてまだたったの一年でこのザマってなんなの!?

Windows10なんて大っ嫌いだあああああ💢💢💢

なんならWindowsなんてXPで充分だったのに、要らないお節介とサービス終了で泣く泣くまだ使えるXPや7と別れさせられて、あげく僅か1年でぶっ壊れるWindows10……(怒)


修理にあと10日ほどはかかるようです。
既にいくつか下書きしたものはあるのですが、老眼キツいお年頃ゆえ、編集がどうにもしんどい…
コンデジも最近調子悪いし、なんだかなあ…💦

そんな事情ですので申し訳ありませんがしばらく更新を休ませて頂きます。
今月中にはなんとか復活したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。