茶飲みアリクイ雑記帳

美味しいお茶とお菓子、オオアリクイグッズ収集、カメラ嫌いな愛猫 … 身の丈に合った生活を楽しんでます。

ラッキーのおすそわけ

あまり更新できないのでちょっと前のネタで申し訳ないんですが……

雑誌のパズルを解いて応募する懸賞ってありますよね。

パズル好きのササコチ、実は時々ハガキで応募していたんですが、先日なんと

そんな1枚が見事当選しました~ ♬♫♩\(*^▽^*)/♬♩♫

グルメカタログ「ちょいす便」です。

お茶の友にもなる物を選んだので、品物が届いたらまたブログに書きます。

※黄色の線で隠したところは当選したパズル雑誌の名前、スイカの絵のところには編集部の連絡先が

書いてあります。載せてしまっていいものかわからないので一応隠しました… (^-^;)

 

ラッキーな人の側にいると周りの人にもラッキーなことが起こるという話を

よく聞きます。いつもブログを読んでくださっている皆さまにもラッキーの

おすそわけができたらうれしいです。

皆さまにもうれしい出来事が起きますように……🍀