茶飲みアリクイ雑記帳

美味しいお茶とお菓子、オオアリクイグッズ収集、カメラ嫌いな愛猫 … 身の丈に合った生活を楽しんでます。

コレクションその8(絵タイル)

f:id:sacodesu:20200326113842j:plain

ジャーーーーン \(*ˊᗜˋ*)/

 はい!説明要りませんね。

これぞまさしく「茶飲みアリクイ」でございます(笑)

何年か前にセカイモンでみつけて購入した絵タイル。

みつけた瞬間からもうメロメロに魅了されてしまいました。

 

 

f:id:sacodesu:20200326115025j:plain

 

裏面はこんな風にコルクで四点の(位置がかなりアバウトですがw)足が

ついていて、その気になればコースターとしても使えそうですが

 

こんな素敵な絵タイルをコップの下敷きに

するなんてありえない!!

 

…というワケで、使うことなく大切にしまってあります。

で、たまに取り出して来てぼーっと眺めております  ← 気持ち悪い…