茶飲みアリクイ雑記帳

美味しいお茶とお菓子、オオアリクイグッズ収集、カメラ嫌いな愛猫 … 身の丈に合った生活を楽しんでます。

コレクションその45(Tシャツ)

f:id:sacodesu:20220104105702j:plain

オオアリクイがドーンとプリントされたTシャツです。
…… いやいや、インパクト凄くないですか?
オオアリクイがラーメン食べてるんですよ!?
なんてシュールなデザイン。こんなの買うしかないじゃないですかっ!
(一応新品なんですが、畳みジワが凄くてすみません)

f:id:sacodesu:20220104110235j:plain

なんでまたオオアリクイとラーメンを結び付けたんでしょう。気になる!
ちなみにこのTシャツはつい最近Amazonで購入したものなので多分まだ売っています。
サイズ&カラバリともに豊富でカラーは他に6色ありました。
ササコチと密かにペアルックしたい方はおススメです( ← いないってw)