茶飲みアリクイ雑記帳

美味しいお茶とお菓子、オオアリクイグッズ収集、カメラ嫌いな愛猫 … 身の丈に合った生活を楽しんでます。

平常運転

f:id:sacodesu:20210918092627j:plain

気が付けばこのカテゴリ、前回の更新から 半年以上 も経っておりました。
にゃんこ好きの皆様、申し訳ございません。

f:id:sacodesu:20210918092441j:plain

我家のお猫さまは 相変わらずのカメラ嫌い でございます。
当然トンネルは大好きで、中にいるといつになく気が大きくなりがち。
なので興奮させないようにそーっと近づくんですが、バレます(笑)

f:id:sacodesu:20210918092823j:plain

親バカですが、結構 イケニャン(笑)だと思うんですけどねぇ…
ちなみに子猫の頃から抱っこもあまり好きじゃなくて。
一応抱っこさせてはくれるんですが、15秒ぐらいで早くもモゾモゾし始め、
それからさらに10秒ぐらいで脱出されてしまいます… (´;ω;`)

 

f:id:sacodesu:20211005135226j:plain

つくし 「だって、ヤなものはヤなんだも~ん!」