茶飲みアリクイ雑記帳

美味しいお茶とお菓子、オオアリクイグッズ収集、カメラ嫌いな愛猫 … 身の丈に合った生活を楽しんでます。

誕プレ

f:id:sacodesu:20200926155136j:plain

私事で恐縮ですが、先日私誕生日を迎えまして。

で、このクッキーを娘からプレゼントに貰いました~~ ヾ(*´∀`*)ノ

 うっかりしていてまだお披露目してませんでしたので慌てて載せた次第です。

この歳になってもただひとり、私にプレゼントをくれる娘。

 

誕生日を覚えていてくれてありがとう ♫

 

さあ、お茶だお茶だー ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

 

f:id:sacodesu:20200926155815j:plain

シンプルでしょ。

でも一応ミルクティーはいつもの F&M「ロイヤルブレンド」なんです。

ちょうど家事を終えて暑かったのでアイスティーにしたんだけど、この時季お腹が

冷えすぎてもやだな-、と思ってすぐに氷だけ抜いちゃったんですよ。

うーん、やっぱ氷入れっぱなしで撮ったほうがよかったかな…

 

f:id:sacodesu:20200926160425j:plain

シナモンがよく効いててお茶請けにはいいね!

シナモンやクローブの効いたスパイシーなクッキーって結構好みだわ ♥

 

容器の缶が可愛いから、空になったら小物入れに使おうかな~!