茶飲みアリクイ雑記帳

美味しいお茶とお菓子、オオアリクイグッズ収集、カメラ嫌いな愛猫 … 身の丈に合った生活を楽しんでます。

コレクションその15(陶製の置物)

f:id:sacodesu:20200416124513j:plain

前回ご紹介した陶製のオオアリクイの第二弾。

ちょっとこれ、見てくださいよーー!!

赤ちゃんアリクイくんが一生懸命お母さんにしがみつこうとして

いるんです!! なんか思わす応援したくなるじゃないですかーー!!

その名も「おっと君」だそうです。ナイスお名前!

 

f:id:sacodesu:20200416125059j:plain

角度を変えて撮ってみました。

 

f:id:sacodesu:20200416125125j:plain

自分も一時 minne に出品していましたが、己の才能のなさを思い知らされる

ばかりですぐにお店を畳んでしまいました。

ただでさえ日本にはオオアリクイのグッズが少ない中、こんな素晴らしい

作品を生み出せる作家さん、その独創性を私は本当に凄いと思います。

今でもこの作品を入手できたことに感謝しています。